Now Loading...
wedding plan

ご予約キャンセルについてのご案内

2020・04・10・Fri

こんにちは!
連日、新型コロナウイルス感染症に関するニュースが世界中で報道されていますね。
パラオでは現在感染者は出ていませんが
入国者は全員14日間の検疫処置をとることが義務付けられており
事実上旅行者はいないという状況です。

レストランなどでは感染拡大防止のため時短営業やテイクアウトのみにするなどの対応をとっております。

当社でも5月までのご予約のお客様にはご連絡をさせていただき
キャンセル対応を取っております。(全額ご返金・キャンセル料無料)
それ以降のご予約に関しましては、状況をみて随時対応してまいります。

止むを得ずご予定を変更なさったみなさまのお気持ちを思うと
心苦しい限りです。
また、これからご予定なさっているみなさまにおかれましても
人生の大きな節目の大事なイベントが予定通りできるのか・・・と
ご不安な思いでいらっしゃることと存じます。

こんな時だからこそ、二人でたくさん時間を共有し
これからの「ふたりで創る人生」について話してみませんか。

いつか、A smileが何かのかたちでお手伝いできる日が来ましたら
全力でサポートさせていただきます。
それまで美しい島「パラオ」でお待ちしております。

感染され未知の病と闘う皆さまにエールを贈ります。
医療従事者の皆さま、感染拡大防止に努める皆さまにリスペクトを贈ります。

PALAU Wedding
「A smile」

Japan

エースマイル

tel03-4405-9730
fax-
mail  info@asmile-wedding.com

Palau

A smile llc.

P.O.BOX 10168,
Koror, Republic of Palau 96940

tel680-488-3303 / 680-778-7463
fax680-488-3303
mail  info@asmile-wedding.com

お問い合わせ

お問い合わせ

* 必須項目 ⊿ 半角入力

ドメイン指定などの受信制限を設定されている場合には、受信できるよう事前にパソコン・携帯電話の設定を行ってください。

ご列席者の有無

ドレスの用意 

ご検討時期

旅行日程・利用航空会社・ホテルのご検討は提携旅行会社が多数ございますので、ご紹介いたします。(日本在住者のみ)

閉じる